こんな方のために・・・

  • 会社(時間)に縛られて奴隷のようだ。こんな働き方いつまでできるんだろう。

  • やりたいことが見つからない。

  • もっと英語を上達させたいけど、どうしていいかわからない。

  • 人間関係を改善したい。

  • 健康が不安だ。

  • やりたいことはあるけど、自信がない。

  • 人生まだまだこんなもんじゃない!

  • 夢に向かっての一歩が踏み出したい!

  • もっと幸せで豊かな人生を送りたい。

  • しばられない自由なライフスタイルを追求したい。

  • やりたいことに向かって動き出す原動力が欲しい。

  • コーチングって興味があるけど何だかよくわからない。

7日間無料メール7つのSTEP

STEP

1

どんな未来を手に入れたい?欲しい未来を設定しよう。

STEP

2

脳は賢い!RASを利用してラクラク自動操縦

STEP

3

心から望む夢(want-toのゴール)があなたにエネルギーを授ける

STEP

4

コンフォートゾーンでパフォーマンスが決まる

STEP

5

言葉が現実を作り、未来を作る!セルフトーク大丈夫!?

STEP

6

お金を味方につける方法

STEP

7

あれか、これか選ばなくてもいい!人生全方位的にで成幸を手に入れる!

STEP

1

どんな未来を手に入れたい?欲しい未来を設定しよう。

さらに今、ご登録いただくと
「コーチけいこが解説!アファメーションの書き方PDFファイル」
プレゼント!


欲しい未来を創造する。パフォーマンス脳の手に入れ方

コーチ紹介

コーチけいこプロフィール

ライフトランスフォーメーションコーチング代表/プロコーチ

上智大学外国語学部卒(八代尚宏国際関係ゼミ)。米国ミシガン大学経営学修士卒(MBA: Marketing、General Management、International Business専攻)。

MBA時代より複数のコンサルティングプロジェクトに従事し、短期間で成果を上げてきた。卒業後は、ジョンソン・エンド・ジョンソンをはじめとする米系、欧州系の大手外資系企業においてマーケティング部門の管理職として、経営陣とともに会社の主要戦略立案、実行に携ってきた。ジョンソン・エンド・ジョンソンにおいては幹部候補生として米国本社への勤務を経験。単独ブランドとして世界最大規模といわれる年商500億の「アキュビュー」の担当としてブランドの成長に大きく貢献。社長賞を受賞する。

20代で社内最年少マネージャーとして就任以来、組織の成長、部下の育成にも力を注いできた。部門横断、ボーダーレスに社内外とコミュニケーションを促しながらプロジェクトをリードし、チームのパフォーマンスを最大化する能力に高い評価を得ている。

ビジネスにおける知識と経験を基盤に、さらに個人および、企業の成長に寄与したいとの思いから、コーチングの祖ルー・タイスおよび、認知科学者苫米地英人のコーチングを学び、英語と日本語によるバイリンガルコーチとして活動している。

中小企業社長、ビジネスオーナー、独立企業を目指す方、ビジネスパーソン、公務員、芸術家、アスリート、主婦、学生と国内外幅広い対象のクライアント層に対してコーチングを行っている。クライアントの人生大きな変革を起こすコーチとして評判を得ている。

心と身体双方からのアプローチを大切にし、全米アライアンス協会ヨガティーチャーとして、呼吸法、瞑想法などのヨガを取り込んだコーチングを提供開始した。

保有コーチングライセンス

  • 一般社団法人コグニティブコーチング協会認定 コーポレートコーチ
  • 株式会社苫米地ワークス認定 苫米地式コーチング認定コーチ
  • Tomabechi Institute認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ(TICEコーチ)
  • BWF認定 PX2公式ファシリテーター

メッセージ

こんにちは!

あなたが人生の夢を探求し、探究し続けていくことをサポートするコーチけいこ こと、椎根慶子です。

コーチングに少しでも興味を持っているあなたはラッキーです。なぜって、コーチングはあなたを幸せにするツール。そのツールを手にするチャンスが目の前にあるのですから。

自分の能力はこのくらいだ・・・だから、夢もこのくらいだ・・・と考えるのはもうやめましょう。達成の仕方が検討もつかないような、でも心からワクワクして仕方がない。そんな本気、本音のゴール目指して、邁進していきましょう。

一つに限定しないのでください。人生のあらゆる方面で成幸を手に入れていきましょう。

全力でサポートいたします。

コーチングを学んでみてのご感想

ストレスの多い現代、自分の将来や今後についてぼんやりとした不安や不満をみなさん心の片すみに持たれているのではないかと思います。

そのような不安や不満を自分のマインドを
再構築することでより楽しく、明るく、
すがすがしいものにしてみたいと思いませんか?ここにはその契機が含まれていることを私は保証致します。

30代男性
写真はご本人ではありません

ゴールを考えるまにどうしても現状や常識が邪魔をしているように感じます。私はもっともっと枠を取り払って自由に考えられるようになります!アファメーション!

けいこさんのコーチングはパワフルなのでこれからどんどん現実が変化していく予感がしてワクワクしています。

会社員
佐々木一誠様
写真はご本人ではありません

ゴールを考えるまにどうしても現状や常識が邪魔をしているように感じます。私はもっともっと枠を取り払って自由に考えられるようになります!アファメーション!

けいこさんのコーチングはパワフルなのでこれからどんどん現実が変化していく予感がしてワクワクしています。

会社員
佐々木一誠様
写真はご本人ではありません

まずは、メール講座で「欲しい未来を設定し」、「パフォーマンス脳の手に入れ方」
を習得してください!